CSS nite

CSS nite in Hiroshimaに参加しました.最先端のITの知識を勉強することができました.研究室からは,松田君が参加しました.ITの第一線で活躍するスター達の競演です.まさにオールスターです.私は限られた範囲のことしか詳しく知りませんが,こういった場に参加することで,知識の幅が広がることを身にしみて感じます.様々なアイディアが浮かんできました.最近は専門が細分化しすぎていて,隣の畑で何を作っているのは本当にわかりにくくなっています.専門を極めるだけじゃなく,幅のことも知っておく,例えば英語の「T」のような感じで,専門を深めながらも,幅を広げることにも力を注ぐという勉強が大切だと思いました.