最終戦争(卒論発表)〜メギドの丘へと〜

3月の7・8日は卒研の発表会でした

今まで学んできたことの集大成を発表する場

今年は知的情報システム学科のゼミがすべて集合しての発表でした

当然人数も多くなり、緊張も中間発表のときより増していました

少しばかりハプニングもあったりしましたが、無事終わりました
(正直なところ2日間は体力的に疲れました)


あとは卒論を最終稿に仕上げれば (≧ω≦)b すべて終わり!!
・・・あとっ後輩に引き継ぎもね♪

                   ∩゚∀゚)')  おわるよ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡