Web Touch Meetingに参加

第38回Web touch meeting in Hiroshimaに参加しました.
http://www.webtouchmeeting.com/

研究室で参加してくれていると紹介頂きました.素晴らしい出会いが沢山ありました.ビジネスアイディアで大切なこと,プレゼンのデザイン,最先端の技術について貴重な話が聞けました.

3年生も来てくれました.次回はもっと沢山の人に参加して欲しいと思っています.

ITの中でもWebは特に技術の発展が著しい領域だと思います.この分野でエンジニアを目指すのであれば,ニュースサイトやブログサイトで,常に新しい技術をチェックしているような人でないと難しいと思います.新しい技術に興味を持つキッカケとなって欲しいと思っています.